名古屋市北区、守山区、名東区、ドッグトリミング専門店 Pure White(ピュアホワイト) – トリミング、カット、シャンプー、爪切り、耳掃除、などのサービスを行っています。

初めてのお客様へ

  • HOME »
  • 初めてのお客様へ

🔰 初めてのお客様へ

数ある素敵なトリミングサロンの中から、PureWhite(ピュアホワイト)のページを開いて頂きありがとうございます。
まず、トリミングについてはわんちゃんの種類にもよりますが、トリミングの目安は通常1ヶ月周期が好ましいとされています。
爪・足裏の毛・お耳の中…等1ヶ月もたてば状態はかなり変化します。
いつまでも、健康で可愛く美しく…できる限りのサポートをさせて頂くのが私達トリマーです。
初めてのご来店は私達人間と同様にわんちゃんもとても緊張します。わんちゃんの様子をみながら話しかけ、リラックスしやすい環境を整えながら進めていきます。
無理矢理ではなくやれることを少しずつ行い、ゆっくりゆっくり慣れさせていきます。トリミング時間は犬種によって変わりますのでスタッフにお尋ねください。
ホテルについては、いつもと違う場所で1日を過ごすということはわんちゃんにとって大変なことです。

当店ではスタッフが1匹ずつ朝・夕にお散歩をして排泄をしっかりチェック致します。1回分の食事の量もチェック致します。わんちゃんにとってのストレスが少しでも少なく過ごせるようにお部屋の中ばかりでなく、一緒に遊ぶ時間を設けています。1匹1匹その子に合ったお世話の仕方を考え、愛情をもってお世話させていただきます。

❔ よくあるQ&A

Q.生後いつ頃からトリミングは可能なのでしょうか??
A.感染症予防の為ワクチンを必要回数接種し、獣医師よりトリミングの許可を得てからのトリミングをさせて頂いております。

Q.爪切りや耳掃除などの単品のみでも可能でしょうか??
A.もちろん単品のみも可能です!短時間で終わりますので当日でもお受けしております!お気軽にお問い合わせ下さい。

Q.駐車場はありますか??
A.各店とも駐車場をご用意しております。乗り降りの際は十分にお気をつけ下さい。

Q.トイプードルちゃんだとシャンプーカットのコースで時間はどれくらいかかりますか??
A.小型犬で通常3時間程度お時間頂いております。わんちゃんの状態により、3時間を超えてしまう場合もございますので、初めてのお客様はお時間に余裕のある日にご予約をお取りすることを勧めさせていただいております。また、シニアの子の場合は短い時間でのご希望であればスタッフにご相談ください。

他の犬種でも、わんちゃんの状態やその日の予約状況により時間が異なってきますのでお気軽にお問い合わせください。

Copyright © PureWhite All Rights Reserved.